どうも、ダメ人間です。

7月に入ってから普段なら考えれないようなミスを連発しておりましてね。豆腐メンタルなワシにとってキツい日々を過ごしておりますよ。あまりにも次々と問題が発生するので、そういうの信じていないワシがお祓いとかしてもらわないといけないんじゃないかと真剣に考え始めてる。それくらい今月はヤバい事起こりすぎ。


Twitterを見てる人は知ってるだろうけど、バイクで事故ってしまったので当分おバイクは自粛しようと思っている。
20190715_065832829_iOS
そうは言っても9月には北海道帰省ツーリングが控えているので割と早め(8月中旬くらい)には復活しておかないと、久しぶりのおバイクがロングツーリングなんて事故再びのフラグビンビンやん(笑)。ま、ワシがおバイク自粛なんてできるわけが無いってのが正直なところなんだけどね。