どうも、ダメ人間です。

ここのところ週末になると雨で全然おバイクできてない。家でゴロゴロしてるとついつい余計なモノを買ってしまったり、欲しいモノが増えたりするのでよろしくない (-_- )
……ツーリングの記事書けば良いじゃねぇかって声が聞こえてきそうだが気分が乗らないので無理death。

で、新型のHONDA 400Xが欲しいなぁって思っておるわけですよ。大型免許を持ってないわしでも乗れるアドベンチャーっぽいバイクで250ccじゃないのってこれしか無いんだよねぇ。

main-10
(HONDA公式より)

さすがに現金一括では買えないけどローン組めばなんとか……でもそこまでして欲しいかっていうとそうでもない。10月には消費税率上がるのでそれより前に買っておいた方が良いんじゃないかという気もする。うーん、悩ましい。