どうも、ダメ人間です。

ダラダラしてたらいつの間にか6月になっていた。 「やらなきゃな〜」って事はそこそこあるんだけど、いざ始めようとすると途端に面倒になってしまうんだよなぁ。やっぱりわしは根っからのダメ人間なんだな。

週間天気予報を見てると週末土曜日あたりからずっと雨の予報。そろそろ梅雨入りかって感じである。
どうせおバイクできない時期なので溜めまくってるツーリング記事をいい加減書かないととは思っているよ(やるとは言っていない)。


SSTR2019に参加した記録は確実に記事化したいとは思っているが、公開できるのはいつになるかはわからない。

2019-06-06 5.37.18
R25で全国制覇の企画もSSTR参加で岐阜・富山・石川各県を訪問したので地味に塗りつぶし部分が増えた。西日本は気軽に行けないからしばらくはこの状態のままかな。


ま、今の気分では全く何もやる気が無いので多分全部放置されてしまうだろうな(笑)。